人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はピアノに恋をする

miks.exblog.jp

写真&テキスト

カメラが壊れました


キャノンの一眼レフカメラを使っていましたが
雨に濡れて電源が入らなくなってしまいました。

乾燥させてみたけれども機動しないので
修理の見積にだしてみると、、
とっても予想外の金額で修理を断念しました。

なので分解して、あの子を出してみました。

ペンタプリズムさん

初めましてこんばんわ



by mizunomori_miks | 2017-04-04 22:28 | 日記 | Comments(2)
Commented by アンニン at 2017-04-17 01:53 x
はじめまして。数年前から夜景のお写真を拝見させていただいております。
都内在住ではありますが頻繁に夜景を観ることができないため、こちらのサイト様が癒しになっております…!
これからも応援させていただきます!
Commented by mizunomori_miks at 2017-04-17 23:52
☆ アンニンさん

初めまして こんばんわ〜でございます。
コメントありがとうございま〜す!
久々に頂くコメントなので、舞い上がって、変なお返事をしないように
セーブしながら書いていきますね。

ネットに上げているブログですが「見られているとは想定外」でした(笑

「サイトが癒やしになっている」というもったいないお言葉を
言って頂き、とても恐縮ですが、ありがとうございま〜す。


「趣味で撮っています」っていうライトな感じで言うのがベストAnswer なのかもですが、
夜景には、ちょっとした切なさも、懐かしさも、暖かみもあるのかなぁ〜とも
思っているので、そのひとつの瞬間を、ブログにアップして、
素敵なコメントを頂けたのは、やっぱり嬉しいことです。

本日、一眼の本体を購入できたのも、応援してくださった
おかげかもしれないですね(笑

ご期待に添えるように、今後もちょこちょことアップして参ります。


名前
URL
削除用パスワード

by 水の森 みくす