人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はピアノに恋をする

miks.exblog.jp

写真&テキスト

ホームページについて


ちょいちょい、お仕事があって
年末で、お仕事が終らない感じです。。

年始に仕事が持ち越しになってしまいました(><)

ホームページの夜景追加は、
1月15日頃までにアップする予定です。

今は、パソコンで、ネットをされる方は、少ないかも知れません。
スマフォーー(スマホ)で、
検索したり、ネットニュースを見たりなので
お役立ちサイトではない、ホームページは、
時代の流れで、時が止まったままのサイトも増えてきました。

つまり流行らない、取り残された分野。。

そんな陰りがある。
老朽化で、閉園が近い、遊園地。。に見える分野ですが、

それは見る人によっては、また違うステップへと、
感覚を持って行ける。懐かしい場所かも知れません。

温故知新。

来年のテーマかもね。






by mizunomori_miks | 2015-12-30 07:04 | ホームページ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by 水の森 みくす