ブログトップ

*feeling

miks.exblog.jp

写真&テキスト

c0366712_08162145.jpg

[PR]
# by mizunomori_miks | 2015-04-25 08:17 | 写真 | Comments(0)
本当に色々あって、しんどいです。。
悲しいし、切ないし、そして、イライラもしてしまう。。

純粋に創作活動に取り組めてたあの頃。

たった一人になったとしても、
紡いでいく。


kyte のCD借りましたぁ〜。
欲しい曲は入ってなかったけれど、
これから聴きこんでいきま〜す。

[PR]
# by mizunomori_miks | 2015-04-21 20:28 | 日記 | Comments(0)
ほんとの日記になってしまいました。。
やっぱり四ヶ月に一度くらいいかないと
大変な事になります。
今回、八ヶ月も放置してしまいました。

[PR]
# by mizunomori_miks | 2015-04-18 12:54 | 日記 | Comments(0)
聞いてあげられなくて ごめんね
守ってあげられなくて ごめんね
期待にこたえられなくて ごめんね
放りだしてしまって ごめんね

優しくできなくて ごめんね
自分のわがままを通して ごめんね
沢山 傷つけて ごめんね

きっとつらかったよね
きっといたかったよね





ごめんね








[PR]
# by mizunomori_miks | 2015-04-13 22:54 | テキスト | Comments(0)

c0366712_19164590.jpg

[PR]
# by mizunomori_miks | 2015-04-12 19:17 | 写真 | Comments(0)
もしかしたら自己満足かも知れない。
それでも、相手の事を考えて、行動する。

その人が何の連絡を望まないのなら、
連絡を取らない。

その人が、いつか何かを求めるのなら
きっと凄く遠い未来でも、それを受け止めてあげる。

自分の事は、後回しだっていい。

仕事に限らず、恋愛に限らず
相手を思いやって、行動することに、
今も、これからも変わりは無い。



[PR]
# by mizunomori_miks | 2015-04-11 00:50 | テキスト | Comments(0)
エキサイトブログに復活致しました!

日記ですが、書きたいことは、すごーく沢山あります。
以前のように写真も載せられるといいのですが、
まずは日記から、初めてみようと思っています。

[PR]
# by mizunomori_miks | 2015-04-09 23:05 | 日記 | Comments(0)

by 水の森 みくす