ブログトップ

*feeling

miks.exblog.jp

写真&テキスト

カテゴリ:ホームページ( 12 )


今までホームページ作りは
無料サーバーでの運営だったので、

ドメインの取得+有料サーバーの
手続きには、戸惑いましたが、
何とか、設置できました。

タイトルだけですけれどね。




[PR]
by mizunomori_miks | 2016-04-02 17:28 | ホームページ | Comments(0)

c0366712_07393410.png

月はピアノに恋をする ホームページトップ


[PR]
by mizunomori_miks | 2016-02-12 07:40 | ホームページ | Comments(0)

ツイッターを初めてやってみましたが、
最初にやったことは、スキン編集でした。。

うまく反映されないと、四苦八苦しまして
まず、ツイートしないと、ちゃんとならないと
気づくのに、結構な時間がかかってしまい、、、

かつ、英語表記になったりと、不安定な
一面もあったりなツイッターを修正したりと、
久々にHTMLタグとのにらっめっこでした。



ブログもスキン編集したいですね。


[PR]
by mizunomori_miks | 2016-01-31 03:08 | ホームページ | Comments(0)

c0366712_19264676.png

久々にフィーリングのカテゴリーをアップロードしました。




[PR]
by mizunomori_miks | 2016-01-30 19:29 | ホームページ | Comments(0)

ちょいちょい、お仕事があって
年末で、お仕事が終らない感じです。。

年始に仕事が持ち越しになってしまいました(><)

ホームページの夜景追加は、
1月15日頃までにアップする予定です。

今は、パソコンで、ネットをされる方は、少ないかも知れません。
スマフォーー(スマホ)で、
検索したり、ネットニュースを見たりなので
お役立ちサイトではない、ホームページは、
時代の流れで、時が止まったままのサイトも増えてきました。

つまり流行らない、取り残された分野。。

そんな陰りがある。
老朽化で、閉園が近い、遊園地。。に見える分野ですが、

それは見る人によっては、また違うステップへと、
感覚を持って行ける。懐かしい場所かも知れません。

温故知新。

来年のテーマかもね。






[PR]
by mizunomori_miks | 2015-12-30 07:04 | ホームページ | Comments(0)

【リニューアル】


今月は、ゲストページ内の
プロフィール、リンクページ等の、更新を行います。


【新規オープン】

*Circus Circus 月はピアノに恋をする
*水の葉 Driving 月はピアノに恋をする

年内にトップページを制作します。



[PR]
by mizunomori_miks | 2015-11-15 21:41 | ホームページ | Comments(0)

c0366712_04392239.jpg

*feeling のトップをリニューアル更新しました。

もうひとつ、アレンジしてみたのですが、
少しポップになりすぎるかなぁ〜と、
今回は上記のレースをいれた感じで、落ち着きました。


c0366712_04392694.jpg

ロゴのまわりに、キラキラを散らばしているので
夜景サイトというのが、わかりやすいとは、思うのですが、
いつもの雰囲気とは、ちょっと違うかなぁ〜と。





[PR]
by mizunomori_miks | 2015-10-26 04:45 | ホームページ | Comments(0)

各種カテゴリトップの更新がこれで終りましたが、
メインのトップが、カテゴリートップに比べて弱く感じるので、
メインのトップメージを少しアレンジしたいと思っています。

今週は、大阪に遊びに行きますので、
大阪の夜景もまた、沢山載せられると思います。

c0366712_03251313.png





[PR]
by mizunomori_miks | 2015-10-19 03:26 | ホームページ | Comments(0)

今回は、デートスタイルのトップを更新しました。
一緒に、ゲストルームのトップも変更したかったのですが、
深い夜になってしまいましたので、近日、公開更新します。

c0366712_02502233.png






[PR]
by mizunomori_miks | 2015-10-16 02:51 | ホームページ | Comments(0)
前回とデザイン上の、見栄えは、あまり変わってないと思います。
サイト名をロゴ化して、ブラシュアップを行いました。

曲でいうと、大胆なリミックス的なアレンジは苦手で、
細かい微調整で原曲を大事にしながらのアレンジということでしょうか?と、
言い訳じみてみました♪

メインページに関して引き続き、変更を行っていきます。
9月中に、メインページは、更新します。

見てくださっている方、ありがとうございます。
これからも、feelingして参ります。




最近のお気に入りの楽曲 紹介

千利休



[PR]
by mizunomori_miks | 2015-09-24 02:07 | ホームページ | Comments(0)

by 水の森 みくす