ブログトップ

*feeling

miks.exblog.jp

写真&テキスト

カテゴリ:日記( 35 )

10年以上住んだ場所
今夜が最後で、引っ越しをします。

思えば、色々とありました。と、余韻に
浸る間もなく、片付けが終わらなかったりします。

引っ越せるのでしょうか?


[PR]
by mizunomori_miks | 2016-07-15 01:23 | 日記 | Comments(0)
ちょっと昔のデジカメ写真を夜更かしして見てました。
懐かしいし、あの頃の想い出だし
色々、考えちゃいました。

七夕かぁ〜。何をお願いしちゃいましょうかね。


[PR]
by mizunomori_miks | 2016-07-07 05:35 | 日記 | Comments(0)

金曜日に契約してきます。
引っ越しは、7月中旬になる予定です。

落ち着いたら、落ち着かなくても、
サイトも更新していきま〜す。



[PR]
by mizunomori_miks | 2016-06-29 01:30 | 日記 | Comments(0)

確定ではないのですが、引っ越しをします。
都落ちですね。。

西口ではないですよ!



[PR]
by mizunomori_miks | 2016-06-12 23:38 | 日記 | Comments(0)

ちょっと昔のデータを探っていたら
「さみくりラジオ」とか出て来ました。懐かしい。
以前は、フラッシュで作ってましたけど、
今は、なんでしょうね〜?
プレミアあたりが良いのでしょうか?



[PR]
by mizunomori_miks | 2016-06-01 16:14 | 日記 | Comments(0)

近年は、スマホや簡易的なコミュニケーションツールの活躍で、
パソコンを使った検索は減り、プライベートで、
ホームページの制作や、ブログを更新される方は少なくなりました。

どこか陰りのあるそんなブログやホームページというジャンルですが、
だからこそ続けていきたいとも思います。

これからも夜をお届けします。



[PR]
by mizunomori_miks | 2016-05-09 01:58 | 日記 | Comments(0)

c0366712_18160220.jpg

とっても安くて美味しい
お店がこの近くにあるけれど
ちょっと遅くなると閉まっている
けれどね




[PR]
by mizunomori_miks | 2016-02-24 18:19 | 日記 | Comments(0)
今までさぼっておりましたが
今年は、夜景を、ドドンと、撮影して
アップして参ります。

宜しくお願い致します。



[PR]
by mizunomori_miks | 2016-01-01 13:31 | 日記 | Comments(0)

ニュースでみたのですが、今日は満月のクリスマスみたいです。
沢山の記念日が増えても
やっぱり、この日は、子供の頃からの特別な日です。

年末の慌ただしさの中で、
ちょっとだけ感じられる新鮮な感覚。

自分にクリスマスプレゼントを、、、
って、思っちゃってもいいんじゃない?!

毎年、仕事でお祝いなんて、出来ないけれど
金曜日の夜に、空を見上げてみよう。
夜空からのお祝いです。


Merry Christmas





[PR]
by mizunomori_miks | 2015-12-25 11:56 | 日記 | Comments(0)
一年に、一度行くか、どうかなのに
横浜連続の旅でございます。

関東で、一番の夜景スポットじゃないかなぁ〜って
思っています。

やる気のない中華街ですが、
段々と美味しいお店も、わかってきました♪

世間はクリスマスムードですが、
中華に浮気中です。



[PR]
by mizunomori_miks | 2015-12-22 02:27 | 日記 | Comments(0)

by 水の森 みくす